たったこれだけ!?あることをするだけで、すぐに痩せてしまう体質簡単克服!

 

          朝食めんどいから

          食べなくていいや!

f:id:hkenta1221:20190612213709j:image

 

この気持ちすごくわかります。

 

私も朝はすごく苦手なので

ついつい朝食をとらずに

家を出ちゃいます。

  

この行動せっかく時間かけてやった

筋トレの効果を帳消しにしてたんです。

 

 

 

私たちは寝ている間は

栄養が入ってこない状態です。

 

つまり、朝が1番栄養が

不足しているということです。

 

そんな状態で朝食を取らずに

家を出るとどうなるか、、、

 

元気が出ない!

頭が働かない!

それもあるでしょう。

 

しかし、私たちガリ体質にとって最も

恐ろしいことが起こります。

 

 

               人の体は空腹状態が続くと

               エネルギー不足を補うため

                  筋肉を分解して

         エネルギーにします。

 

 

どうですか?恐ろしくないですか?

 

必死な思いで筋トレしてつけた

わずかな筋肉が朝食を取らないだけで

分解されてしまうのです。。。

 

つまり、朝食を取らない生活を

続けたあなたは

筋トレの成果が出ない。

 

最悪、今より痩せてしまうでしょう。

 

 

ここまで言えばもうわかりますよね?

 

今回私が言いたかったことは

たったこれだけです。

 

    毎朝朝食を食べる!

    f:id:hkenta1221:20190612213751j:image

 

 *最初からごはん、味噌汁、鮭、納豆、

    なんて完璧なメニューは難しいと思うので

    まずは食べやすくエネルギーの豊富な

    果物(常温のもの)を食べる。

f:id:hkenta1221:20190612213808j:image

 

想像してみてください!

 

これを実践したあなたは、

当たり負けしない細マッチョに

どんどん近づきます。

 

それにともないスポーツの調子も

右肩上がりにどんどん良くなるでしょう。

 

その結果

 

勝てなかった相手に勝てたり、

あなたの活躍でチームが勝利し

みんなから賞賛される

 

そんな人生

ワクワクしませんか?

 

 

今回はここまで!

 

自分も変わりたい!

あなたがそう願うなら

 

今すぐアラームをいつもより

30分早めにセットしてください。

 

そして必ず朝食を食べてください。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!