知らないと損をする!?筋トレしてるのになかなか成果が出ないのは何気なく飲食しているあれが原因だった、、、

 

トレして、

プロテイン飲んでるのに

なかなか成果がでない。。。

本に書いてあったのに。

 

チームメイトもやって

成果が出てる。

 

どうして自分だけ効果が

少ししか、もしくは、

全くでないのだろう?

 

そんな経験したことありませんか?

 

この経験が原因で

筋トレ諦めてませんか?

 

 

   もったいない!!!

 

 

私も当たり負けしない体を作るために

筋トレをしていました。なんなら、

チームメイトよりも多く。

 

しかし、

 

チームメイトはみるみる

たくましい体になる中

自分だけ成果がなかなか出ませんでした。

 

そんな時に

スポーツ飲料メーカーの人の

講演会に参加して驚くべきことを

知りました。

 

毎日、飲食していたあれが

筋力アップの妨げになっていたなんて、、、

 

練習後に飲む

キンキンに冷えた飲み物

f:id:hkenta1221:20190611224312j:image

 

最高ですよね!

 

これからの季節なんて特に!

 

 

しかし、

 

 

この冷たい飲食物

原因だったんです!

f:id:hkenta1221:20190611224258p:image

冷たい飲食物は体を冷やし

胃腸の健康まで損なってしまいます。

 

胃腸が健康でなければ

食べたものから効率よく

栄養を吸収できません。

 

筋トレは十分な栄養を

摂取することで

初めて効果が出るのです。

 

そもそもガリ体質の私たちは

摂取エネルギーに対して

消費エネルギーの多いのです。

 

そんな私たちが

栄養を効率よく吸収できず、

エネルギーを消費すると

どうなるか、

 

太るどころか

むしろ痩せてしまいます。。。

 

ここまで言えば

もうわかりますよね!

 

これから言うことを私は実践し

当たり負けしない体を

手に入れました。

 

あなたも実践することで

                       f:id:hkenta1221:20190612081334j:image

マッチョにも当たり負けしない

ブレない体を手に入れるでしょう。

 

周りのあなたに対する評価も

一変するでしょう。

 

      MVPだって夢じゃない!

 

そんな人生最高じゃないですか?

 

しかし、

 

実践しないあなたは

これからもガリガリと馬鹿にされる

人生が続くでしょう。

 

そんなの誰だって嫌なはずです。

じゃあ、どうするか、

次のことを日頃から意識するだけです。

 

     冷たい飲食物を

できるだけ控えること

 

まったく口にするな!とは言いません。

冷たい飲食物を摂る量を少なくする!

 

たったこれだけです。

 

強い体は健康な胃腸から!

 

この記事が参考になった方は

 

今すぐあなたが今日、昨日と口にした

飲食物を思い出し

メモしてください!

 

あなたが1日にどのくらい冷たい飲食物を

口にしているのかを把握するのは

肉体改造の第一歩です!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。